アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝半日ツアー

 2020/06/26 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんにちは!トコです。

今日はピナイサーラの滝半日ツアーへ行ってきました♪

出発早々、

カニ探し🦀

GET~~!

実はこちらのお兄ちゃん、まだ3歳!

生き物が大好きで、自らどんどん生き物を捕まえてきます🦀

カヤック置き場はサガリバナが大量!!

9時頃でも甘い香りが漂っていました😊

 

小さなお兄ちゃんがいるので少し早めに出発🛶

貸切~♪

潮が満潮だったのでオヒルギの群落の中へ^^

 

生き物大好きお兄ちゃんはハシリイワガニをロックオン!

なかなか捕まえるのは難しかったね💦

 

トレッキングは3歳なので、絶対に歩きたくないとぐずるだろうなぁと思っていたら、

どんどんどんどん

一人で歩く😳!!

弱音なんかもちろん吐かず、ひたすら登る!

キノボリトカゲ発見!いい顔😄

ほんと、スーパー3歳児です。

滝壺に無事到着~!!

泳がず、ひたすら

 

エビ、ハゼ!

下りも一人でよく頑張りました!!

 

こんな3歳児私は見たことがない😳

 

スーパー3歳児ここに現る。

 

トコ


西表島大自然ツアー予約