アーカイブ

西表島マリウドブログ

赤うり料理始めます♪

 2020/06/19 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・クチナギのマース煮

・鶏肉とエンサイの味噌バター炒め

・赤うりのツナ和え

・つるむらさきの胡麻和え

・オオモンハタの刺身

・カワシビの味噌汁

・ミトレア農園産マンゴー

 

でした!

 

 

クチナギのマース煮です。

お休みの期間中にコツコツと釣り溜めて

いたクチナギです。

 

 

鶏肉とエンサイの味噌バター炒めです。

キャベツ、にんじん、青パパイヤも入って

います。にんにくも効かせて。

 

 

赤うりのツナ和えです。

ミトレア農園の赤うりが続々と

収穫されていますo(*^_^*)o

 

 

つるむらさきの胡麻和えです。

こちらもミトレア農園産。

 

 

オオモンハタの刺身です。

やすじろうさんが釣ってこられたお魚です。

 

 

カワシビの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

今日はとーっても久しぶり!!!

約半年ぶり?にガイドのあさひちゃんが

マリウドに帰ってきましたー(*^_^*)

 

 

お土産の可愛いクッピーラムネマスク♡

杏ちゃんの成長と可愛さに悶絶しています♡


西表島大自然ツアー予約