アーカイブ

西表島マリウドブログ

バラス島シュノーケルツアー

 2020/03/07 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

こんにちは、トコです^^

今日はバラス島半日シュノーケルツアーに行って来ました🚢

昨日ピナイサーラへ一緒に行った彼女たちと、

農園部のあいさんの姪っ子甥っ子たちが参加です♪

 

絶景~~!

相変わらずバラス島は小さいです。。

 

鳩間島の東のポイントへ🐠

「きれい~!」

でしょでしょ!なにもしていない私がドヤ顔。(笑)

西表島の海はほんと豊かで、ずっとずーっとこの先もこのままでいてほしいですね。

 

今日はお休みのスタッフも参加していて、ガイドデビューに向けてこばやんは素潜りの練習!

だいぶ潜れるようになりました!

えみさんは「こんなんいけるわ!」とラッシュガードでシュノーケル😲

でも、開始20分でウエットスーツを着てました(笑)

 

お次はバラス島南へ!

 

ほんときれいだな~~

カラフルなエダサンゴの森。そこに群れるスズメダイがかわいい♪

 

2匹のタイマイにも会えました!

午後からは雨だったので午前半日で良かったです😊

 

またみなさん遊びに来てね~!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約