アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝半日ツアー

 2020/03/06 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

こんにちは!トコです。

今日は名古屋からお越しのお客様と

ピナイサーラの滝半日ツアーに行ってきました♪

 

前の組と間が結構空いていたので、川は凪で水面に景色が映り鏡のよう😄

カヤックに少し苦戦を強いられたけど、みんなどんどんパドリングが上手になっていきました♪

連日の雨のおかげで滝の水量は、

どーーーん!!

迫力満点!いい水量でした😍

 

前日の雨のせいで地面がぬかるみ少しすべりやすかったけど、

前に濡れた植物は艶っていてきれいでした😇

 

行きは曇り空だったけど、

帰りは、

青空~~!!

昨日のどんより空しか見ていなかった彼女たちは青い空が見れて

嬉しそうでした^^

やっぱりツアーは晴れがいいね!

明日はシュノーケルツアー🐟!よろしくね!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約