アーカイブ

西表島マリウドブログ

3月3日バラス島シュノーケルツアー🐠

 2020/03/03 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

あかりをつけましょぼんぼりに

おはなをあげましょもものはな

ごにんばやしのふえたいこ

きょうはたのしいひなまつり

 

はい、今日はひな祭り🎎です!

午前半日バラス島シュノーケルツアー🐠

昨日は北風びゅーびゅーで上原は欠航。

今日は風が東寄りになったので上原は運航しているけど、うねりが💦

ここは前回同様、スコーンと下まで抜けてクリア!

やっぱり透明度がいいと嬉しいですね^^

 

オーナーの昔からのお友だちも息子さんと参加してくれました!

40mまで潜れるんですって。すごすぎる。

私も30mまでいきたい!

 

お客様が見たい!とご要望があったので

ウミガメポイント!

息子くん、ウエットスーツを脱ぐと3mまで潜れるスーパー5歳児。

その才能は遺伝なのか…

もう、めちゃくちゃかわいくて

 

今日の船ではアイドルでした♡

ハリセンボンも久しぶりに見れました^^

 

それにしても今日はうねりがあって大変でした(^^;)

 

トコ


西表島大自然ツアー予約