アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2019/12/02 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらの方々と行って来ました!

風が強いですが、どんどん進んでいきます!

今回は珍しく干潟にリュウキュウイノシシがいました〜

滝が見えて来ました!

滝上までいきますよ♪

立派なサキシマスオウノキをバックに写真撮って、

険しい道のりを越えれば…

滝上に到着です!

風が強くて滝が舞い上がって、雨が降っているようでしたね(^^;

そして恐る恐る滝壺を覗きます

こんな感じに見えますよ(^^)

実際にみるともっと高く感じます!

滝壺に行くもきも険しい道のりを降り

時に緑に癒されながら進めば

滝壺に到着です!

やはり下から見る滝は迫力がありますね!

帰りにはカヤックにもなれて、のんびり帰って来ました〜

最後の最後にサガリバナもみれてました!

これで幸せも訪れるかな?

今日は昨日と違い天気が曇っていましたが、

いい滝が見れました♪

晴れた日にも是非来てほしいものです(^^

ガイド たけ


西表島大自然ツアー予約