アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2019/10/23 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらの方々と行ってきました!

久しぶりの青空ツアー

ガイドする僕も気分が上がります♪

滝が見えてきました!

今回は上まで行きます~

板根が立派なサキシマスオウノキ

ここまで大きいのはなかなかありません

道中とても大人しいキノボリトカゲ

みんなで記念撮影していきます!

滝上到着!!

高いところが苦手な人は発狂しそうな高さから下を覗けます!

そして午後のためのランチタイム♪

どんなに大変でも笑顔を忘れずに(^^)

滝つぼに到着!

詰めたいですが、秋でもまだ泳げますよ(^^)

帰りには今の時期しか見れないチャイロマルバネクワガタがいました!

カヌーではのんびり帰ってきました~

水面も鏡のようになり幻想的は世界がひろがいました(^^)

晴れた日にツアーをするとやはり気持ちがいいですね!

雨は雨で楽しいことが沢山ありますが…

皆さんも天気が悪くなる前に遊びに来ませんか?

ガイド たけ


西表島大自然ツアー予約