アーカイブ

西表島マリウドブログ

海人ツアー

 2019/09/11 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

快晴!

網取ブルー!数日前の豪雨から透明度も回復してきました

 

崎山の透明度も良し、魚もいっぱい群れていて、

 

いい感じでした!

左からタイマイとアオウミガメ

最近、よくタイマイがいます。今日は6,7匹見れました!

今日は今シーズン一番釣れたんじゃないでしょうか!^^

オーナーと合わせて、30匹近くのノコギリダイ!

新しいポイントだったので、爆釣でした!

いつものお汁に加えて、大漁だったのでガーリックソテーとしてもお出ししました!

さらにオーナーが釣ってきた新鮮なオオヒメの刺身となめろう!どれも絶品^^

 

午後は網取!

 

ちびドリーとハマクマノミとの2ショット!

少し風が強まりましたが、崎山で引っ張りシュノーケル!

 

前回できなかった引っ張りシュノーケルできてよかったですね!

また2回目、3回目のご参加お待ちしてます!

カサハラ


西表島大自然ツアー予約