アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝ツアー

 2019/08/27 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらの方々と行ってきました!

青空広がる川を進んでいきます!

後ろを振り返るとたくさんの人が(笑)

これだけピナイサーラの滝は人気ツアーですよ(^^)

滝が見えてきました!

今日は滝上まで行きます♪

道中恐竜みたいなキノボリトカゲや

緑が綺麗なサキシマカナヘビがいました!

見慣れない生き物もたくさんいますよ(^^)

辛い道なりも笑顔で乗り越えます!

 

滝上に到着!

海を見ながらのんびりした時間を過ごします(^^)

お昼ご飯はマリウド特製八重山そば!

午後のためにエネルギーチャージです(^^)

滝壺までは立派なサキシマスオウノキをみて

緑に癒されたら………

滝つぼに到着!

滝の前で記念撮影

いろんなパターンで撮ります!

希望があればいろんな角度で撮りますよ(^^)

帰りは貸切でした!

プレイベート空間を楽しみます♪

のんびり帰ってきました~

水面にも空の色が映り込んで幻想的な景色が広がっていました!

みなさん元気で一日中笑ってツアーをしていました!

また、遊びに来てくださいね(^^)

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約