アーカイブ

西表島マリウドブログ

アボカド×エビ♪

 2019/08/20 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の南蛮漬け

・美ら豚ロースの味噌漬け焼き

・エビとアボカドのマヨサラダ

・ジャーマンポテト

・まぐろの刺身

・島魚のあら汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

島魚の南蛮漬けです。

イソマグロ、アオチビキ、ツチホゼリ、

カンパチ、ブダイなどの魚を揚げて

南蛮漬けにしました。

 

 

美ら豚ロースの味噌漬け焼きです。

豚ロースをささっとこんがり焼いて、

白ごまをさらっとかけました。

 

 

エビとアボカドのマヨサラダです。

アボカドはミトレア農園産のものです!

玉ネギもうすーくスライスして入れました!

 

 

ジャーマンポテトです。

あやちゃんが作ってくれました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

島魚のあら汁です。

いろーんな魚を入れました。

 

*おまけ*

 

 

今日、トッポギちゃんの研修最終日でした!

 

お客様にしっかりと自己紹介をして、

最後は学校の先輩たけちゃんのツアーに。

 

 

そして夜はトッポギちゃん、そして宿のお手伝いを

してくれていたりょうくんのお疲れ様会でした☆★

 

 

二人とも、お疲れ様でしたー!

りょうくんはあともう少しお願いしますー!

 

 

お喋りをしたあとはカラオケを楽しんで、

 

 

なんかゴキゲンのあっきーがこっちに来て、

なんか可愛くてとこちゃんとツボってしまって、

 

 

ポギちゃんとやすじろうさんがなんだか似ていて、

 

 

ポギちゃんの歌も聴けて楽しい夜でした♩

 

いろんなことがありすぎてもう

ここに書くことは割愛しますが

2週間ありがとう!!!

お疲れ様でした!

 

宿のお手伝いもありがとう!

 

助かりました~!(^^)!

 

また会えるのを楽しみにしているよ~(^^♪


西表島大自然ツアー予約