アーカイブ

西表島マリウドブログ

つるむらさきで白和え♪

 2019/08/12 マリウドのごはん

  1. こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの和風あんかけ

・豚肉のもやしニラ炒め

・つるむらさきの白和え

・茄子としめじの煮物

・まぐろの刺身

・シロブチハタの味噌汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

アオチビキの和風あんかけです。

にんじん、玉ネギ、ピーマン、椎茸の

入った和風あんかけをかけました。

 

 

豚肉のもやしニラ炒めです。

 

 

つるむらさきの白和えです。

ミトレア農園産のつるむらさきを

使いました。椎茸、にんじんと一緒に

和えました。

 

 

茄子としめじの煮物です。

あやちゃんが作ってくれました

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

シロブチハタの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

腹巻あんちゃん♩

 

 

カメラが気になるあんちゃん♩

 

 

グイグイ(´ω`)

 

 

そして今日のお昼ごはんはとこちゃんが

とこのみ焼きを作ってくれました♩♫

 

やっぱええなぁ

こなもんは美味しいなぁ

 

とこちゃんごちそうさまありがとー!(^^)!

 


西表島大自然ツアー予約