アーカイブ

西表島マリウドブログ

じゃがいもできんぴら♪

 2019/08/05 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月5日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・大根と島魚のあら煮

・茄子と豚肉の胡麻味噌炒め

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・じゃがいものきんぴら

・まぐろの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

大根と島魚のあら煮です。

よく煮込んだ大根に、更に魚の

だしの効いた汁で煮込みました。

 

 

茄子と豚肉の胡麻味噌炒めです。

キャベツ、にんじん、青パパイヤも

入っています。

 

 

ゴーヤと青パパイヤのツナマヨサラダです。

 

 

じゃがいものきんぴらです。

えみちゃんが作ってくれました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日は午前にお休みを頂けたので、

なおみちゃん、あんちゃん、えみちゃん、

りょうくんとランチへ( *´艸`)

 

 

あんちゃんもおにぎり食べました~

麺食べながら「めんめんっ」って

言うから天才ちゃう?って話したり。

 

 

マリウドの帰ってきてからも、

時間いっぱい遊びました♩♫

 

またごはんいこうね~


西表島大自然ツアー予約