アーカイブ

西表島マリウドブログ

豚トロとたっぷり野菜♪

 2019/08/04 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月4日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・マンザイウオの中華あんかけ

・豚トロのネギ塩ダレ炒め

・つるむらさきと玉ネギの梅おかか和え

・じゃがいもと鶏肉の煮物

・アオチビキの刺身

・アオチビキの味噌汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

マンザイウオの中華あんかけです。

 

 

豚トロのネギ塩ダレ炒めです。

キャベツ、白ネギ、もやし、青パパイヤ、

にらと野菜盛り沢山!(^^)!

 

 

つるむらさきと玉ネギの梅おかか和えです。

 

 

じゃがいもと鶏肉の煮物です。

あやちゃんが作ってくれました。

 

 

アオチビキの刺身です。

 

 

アオチビキの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

先日、居酒屋ぽっけのカラオケルームにて

うっちーラストライブが執り行われました!!!

 

 

始めは長年の相棒だった慶太からのご挨拶。

 

 

みんな歌いますよ~

 

 

てるとみさんだって~

 

 

ケイティもいつも通り

練り歩きますよ~

 

 

あやちゃんとデュエット♡

 

 

どうしてもうっちーと写真が撮りたくてパート1

 

 

うっちーと写真が撮りたくてパート2

 

 

うっちーの未来はうぉううぉううぉううぉう♪

しました!懐メロはテンション上がります!!

 

うっちーミトレア農園のお勤めお疲れ様でした。

 

うっちーの虫に関する知識や情熱は

本当にいつも計り知れなくて、夜の

山に入るうっちーはとてもキラキラ

していてエネルギッシュでした。

 

お願いごとをしてもいつだって気持ちよく

こなしてくれて、うっちーがいやな顔を

している所なんて見たことありません。

 

本当に優しいうっちー。

今までありがとうー。

 

またいつでもマリウドに遊びにきてね!

 

そのときは虫ツアーしてください!

 

!(^^)!


西表島大自然ツアー予約