アーカイブ

西表島マリウドブログ

青パパイヤで煮物♪

 2019/07/27 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月27日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・青パパイヤと島魚のあら煮

・牛肉と茄子の甘辛炒め

・モーイとツナの和え物

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・マンザイウオの刺身

・アオチビキのあら汁

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

青パパイヤと島魚のあら煮です。

大ぶりに切った青パパイヤをと島魚の

あらを一緒にじっくりと煮込みました。

山椒の葉を乗せて。

 

 

牛肉と茄子の甘辛炒めです。

新しいレシピを見て作りました♩

美味しく出来たのでまた今度作ります♫

 

 

モーイとツナの和え物です。

ミトレア農園で採れたモーイを

使ってツナと和えました(*^_^*)

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

えみちゃんが作ってくれました。

 

 

マンザイウオの刺身です。

 

 

アオチビキのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

川満スーパーの前で(*^_^*)

 

まだサガリバナが楽しめました♡

今年は長く咲いてくれている気がします♡


西表島大自然ツアー予約