アーカイブ

西表島マリウドブログ

風ニモマケズ

 2019/07/05 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー。

南西の風10m吹く中、行って来ました!

トレッキング中にはサキシマカナヘビの姿が。

いつ見ても美しい鮮やかな緑です!

頑張って登って、クールダウン!

いつもより冷ための水が最高に気持ちいいです。

お待ちかねの八重山そば。

このためにそば食べるの我慢してたんです、何ていわれると緊張してしまいます(笑)

次は滝壺へ!

相変わらずイケメンなキノボリトカゲ。

滝壺でも遊びまくります。

せっかくなので皆飛び込みを。

帰りのトレッキングもまだまだ元気いっぱい!

モダマもすいすい登っちゃいます。

なんだかターザンチック。

こっちはポールダンス…?

帰りのカヤックもぐんぐんと。

途中強風に煽られたりしながらも力強く漕ぎ進め、無事帰還!

あしたはきっと、全身筋肉痛です。

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約