アーカイブ

西表島マリウドブログ

もずくでそうめん

 2019/06/30 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの甘酢あんかけ

・美ら豚ロースの味噌漬け焼き

・もずくのそうめん

・ゴーヤ入りポテトサラダ

・アオチビキの刺身

・オオグチイシチビキのあら汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

アオチビキの甘酢あんかけです。

にんじん、玉ネギ、ピーマン、白ネギ

が入っています。

 

 

美ら豚ロースの味噌漬け焼きです。

特製味噌ダレにじっくりと浸けて

焼きました。ごはんが進みます。

 

 

もずくのそうめんです。

西表で採れたもずくを使って

そうめん風にめんつゆで味付け。

 

 

ゴーヤ入りポテトサラダです。

あやちゃんが作ってくれました。

ポーク、たまごも入ってゴーヤ

チャンプルー風。

 

 

アオチビキの刺身です。

やすじろうさんが釣ってこられた

アオチビキ。美味しいです。

 

 

オオグチイシチビキのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

友人が西表に遊びにきてくれました!

天気が良くてよかった!

 

 

友人念願の、サガリバナもなんとか

一緒に見に行くことができました!!!

スタッフの皆様、本当にありがとう(;_;)

 

 

2泊3日あっという間でしたが、

めいっぱい楽しんでいただけたようで

私もとっても嬉しく思っています(*^_^*)

 

次はマヤグスク行こうねーーー!

 

待ってるよーーー!

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で12月31日までご予約可能になります。

 


西表島大自然ツアー予約