アーカイブ

西表島マリウドブログ

紅芋でポテトサラダ♪

 2019/06/10 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月10日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・鶏もも肉のみぞれ煮あんかけ

・カマスサワラのフライ

・つるむらさきとささみの梅和え

・紅芋ポテトサラダ

・オオモンハタの刺身

・ふみえさんが掘った貝の潮汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

鶏もも肉のみぞれ煮あんかけです。

鶏肉を揚げ焼きにして、大根おろしの

たっぷり入ったお出汁で煮込みました。

 

 

カマスサワラのフライです。

やすじろうさんが丹念に育てた

シークワーサーを添えて♡♡♡

 

 

つるむらさきとささみの梅和えです。

玉ネギも入っています。

 

 

紅芋のポテトサラダです。

玉ネギも入っています。

 

 

オオモンハタの刺身です。

 

 

ふみえさんが掘ってこられました貝の

お汁です。殻がとっても分厚くて、

お出汁がよーく出ます。

 

*おまけ*

 

昨日は島のお友達と久しぶりの

外食( *´艸`)

 

一隼さんに行ってきました♩

 

 

「お通しです~」

ってムルーの煮付け!

ギャグですか?って言ってしまう

くらいのなかなかのインパクトある

お通しでした(‘ω’)

 

美味しかった~

 

 

メニューに『生春巻き』って書いてあって、

「どんなかわからんけど頼んでみよ~

サーモンとクリームチーズだったら

いいな~」

って話していたら、サーモンとクリームチーズ

だったことにテンションがぶち上った一品

です♡アボカドも入ってて尚嬉しでした♡

 

今日も美味しかったです♩

 

ごちそうさまでした♫

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で12月31日までご予約可能になります


西表島大自然ツアー予約