アーカイブ

西表島マリウドブログ

2種類のナムル♪

 2019/05/14 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・揚げ茄子の挽肉あんかけ

・島魚のアンチョビガーリック炒め

・もずくときゅうりの酢の物

・2種のナムルにスパイシーベーコン乗せ

・アオチビキの刺身

・アーサーとたまごのスープ

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

揚げ茄子の挽肉あんかけです。

大ぶりに切った茄子を揚げて、

挽肉たっぷりのあんかけをかけました。

青ネギを散らして!(^^)!

 

 

島魚のアンチョビガーリック炒めです。

今回の島魚はカツオメイン。

大き目に切って魚の味をわかりやすい

ようにしてみました。

 

 

もずくときゅうりの酢の物です。

えのきもいれています。

 

 

2種のナムルにスパイシーベーコン乗せです。

あやちゃんが作ってくれました。

 

 

アオチビキの刺身です。

やすじろうさんが釣ってこられた

アオチビキです。とっても美味しかった。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

 

先日マリウドの洗濯小屋に新しい洗濯機が

届きまして。

たっちゃんととこちゃんが設置

してくれました(^^)(^^)

 

 

要らなくなった段ボールをあっくんが

一緒に片付けてくれました(^^)

 

庭で3回くらいパタパタこけたね☆

 

いっぱい笑っちゃってごめんね★

 

 

 

みなさんありがとうー♡

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で11月30日までご予約可能になります。

 


西表島大自然ツアー予約