アーカイブ

西表島マリウドブログ

極上カンパチで南蛮漬け♪

 2019/03/16 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月16日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ヒレナガカンパチの南蛮漬け

・回鍋肉

・島カボチャの黒糖煮

・ゴーヤとひじきの胡麻マヨ和え

・アザハタの刺身

・カンパチのあら汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

ヒレナガカンパチの南蛮漬けです。

青パパイヤとにんじんのスライスも

一緒に漬け込み、最後に長命草の

千切りを飾りました。良い香りです。

 

 

回鍋肉です。

ゴーヤ、青パパイヤ、にんじん、

キャベツを一緒に炒めました。

 

 

島カボチャの黒糖煮です。

じっくりじっくりじーっくり煮込みました。

 

 

ゴーヤとひじきの胡麻マヨ和えです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

カンパチのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

じゃん♩

今日はなおみちゃんのお誕生日です♫

 

いつもお昼に宿に来てくれるので、

今日はランチでお祝い(*^_^*)

 

バースデータコライスです♡

 

 

おめでとう!(^^)!

 

 

今日の杏ちゃん(^^♪

 

 

とこちゃんから頂いた帽子なんだそう♪

めちゃくちゃ可愛いです♪

 

そして、

 

 

みえこさんお手製ホットケーキ(*^_^*)

ゆりあんが持ってきてくれました☆★

 

プリンも頂いたのに撮り忘れた!

どちらもとても美味しかったです!

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

    お知らせ    

平成31年1月1日より宿泊・ツアーのご予約が6ヶ月前から可能になります。

 

現時点で9月30日までご予約可能になります。

 


西表島大自然ツアー予約