アーカイブ

西表島マリウドブログ

サバイバル気分

 2019/02/21 水落ちの滝 シーカヤックツアー, 西表島大自然ツアー

水落の滝へ!ケイトです!

今日は風が強いので3人乗りでいきました!!

予報よりも風が強いので途中洞窟で少し休憩。

波で浸食された洞窟はほんとに神秘的。

もう一つの洞窟目指します。

冷たいのに入っちゃった笑

更に神秘的!最高の場所です。

そこから再びカヤックに!マングローブの川に入ると穏やかになります。

滝に到着!よく頑張りました!

潮が引いて場所が出来てたのでご飯休憩にしました。

お次は裸のおじいさんが住んでたビーチへ!(今はいませんが)

波と滝でビチャビチャになったので天気がいいし服を干しました。

ここに暮らしてるみたいで中々オツでしたな。

また遊びましょーね!

ケイト


西表島大自然ツアー予約