アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚×ガーリック♪

 2018/09/22 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ラフテー

・島魚のアンチョビガーリック炒め

・小松菜の白和え

・シーマミー豆腐

・まぐろの刺身

・アーサーとえのきの味噌汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

ラフテーです。

今日はてりっとしたラフテー。

白髪ネギをたっぷりと乗せました。

 

 

島魚のアンチョビガーリック炒めです。

島魚はシロブチハタやアオチビキなど。

おろしにんにくにフライドガーリックも

入れ、ガーリック感増し増しです(*^_^*)

 

 

小松菜の白和えです。

 

 

ジーマミー豆腐です。

かなこさんが初めて炊いてくださった

ジーマミー豆腐。おつかれさまでした(^^)

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アーサーとえのきの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

今、お友達のよっしーが遊びに

来てくれています♩嬉しいな♫♪

 

 

朝焼けがとっても綺麗。

よっしーはもう海の上にいます。

 

 

船浦港までお散歩。

もう帰ってくるかな??

 

 

朝7時くらいの海。

 

 

凪。とっても静かです。

 

 

わ♡

帰ってきた♡

 

 

おかえりよっしー\(*^^*)/

 

 

今度は私も一緒に行きたいな~☆彡

 

 

 


西表島大自然ツアー予約