アーカイブ

西表島マリウドブログ

久しぶりのグルクン♪

 2018/01/09 マリウドのごはん

こんばんは。今日の西表は13℃。

冬がやってきたー!!ってかんじでめちゃくちゃ

寒いです。湯たんぽ入れなきゃ寝れません。

 

 

 

では本日、1月9日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・マグロのお刺身

・グルクンとナスの南蛮漬け

・豚肉と青梗菜のキムチ炒め

・きんぴらごぼう

・菜っ葉と油揚げのおひたし

・あら汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

菜っ葉と油揚げのおひたしです。

ミトレア農園で採れた菜っ葉を使って

作りました♪

 

 

きんぴらごぼうです。

ゆりこさんが作っくれました♪

 

 

豚肉と青梗菜のキムチ炒めです。

ご飯がもりもり食べれちゃいます!!

 

 

グルクンとナスの南蛮漬けです。

久しぶりのグルクン登場!!ナスと一緒に

南蛮漬けにしました♪

 

 

 

 

 

ミトレア農園のジャムが入荷しました!!

 

 

 

 

民宿の朝食や、ツアーのおやつにも

お出ししているジャムです。

西野商店で販売中です。ぜひ見に来て

くださーい♪

 

 

 

            宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約