アーカイブ

西表島マリウドブログ

カリフラワーとエビのサラダ♪

 2018/01/05 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月5日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ツチホゼリの甘酢あんかけ

・豚ロースの味噌漬け焼き

・カリフラワーとエビのタルタルサラダ

・筑前煮

・本カンパチ刺身

・アカジンの味噌汁

 

でした!

 

 

ツチホゼリの甘酢あんかけです。

あんかけの野菜にはにんじん、玉ネギ、

しめじが入っています。

 

 

豚ロースの味噌漬け焼きです。

ごはんの進む味付けです。

 

 

カリフラワーとエビのタルタルサラダです。

エビを使うサラダは美味しいですよね。

マヨネーズと和えるとか間違いない。

たっちゃんも美味しいと言ってくれました(^^)v

 

 

筑前煮です。

なおみちゃんが作ってくれました。

ほんとに美味しくて。今日配合を教えて

もらったので、いつかチャレンジしたいな

と思います♪♪

 

 

本カンパチのお刺身です。

今日のは極上中の極上。

美味し過ぎました!!!

 

 

ミトレア農園産パインジュース!

こちらも美味し過ぎます!

 

*おまけ*

 

 

じゃん☆

やすーぷです★

 

 

今日はやすじろうさんがツアーでお出しする

おそばのスープとソーキ肉の仕込みを

してくださいました\(^^)/

 

 

私達のお昼ごはんまでも♡

あんかけチャーハンめちゃ美味しかったです♡

 

だれかの作ってくれるごはんって

美味しいですよね(:_;)

 

ありがとうございました♪

 


西表島大自然ツアー予約