アーカイブ

西表島マリウドブログ

アカジンは沖縄三大高級魚♪

 2018/01/04 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

あけましておめでとうございます!

今年も、ここマリウドで皆様にお会い

出来ることを楽しみにしております!!

皆様にとって実り多き一年となりますようにo(^-^)o

 

 

どこかでうしも待ってます♡

 

 

 

1月4日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの南蛮漬け

・ナスと豚肉の生姜焼き

・ゴーヤとツナの梅サラダ

・チンゲン菜と油揚げのおひたし

・アカジンの刺身

・ゆし豆腐汁

・ミトレア農園産フレッシュパインジュース

 

でした!

 

 

カンパチの南蛮漬けです。

脂の乗ったカンパチをさっくり揚げて

特製南蛮酢に浸しましたo(^-^)o

 

 

ナスと豚肉の生姜焼きです。

お野菜はナス、玉ネギ、にんじん、も入って

栄養もばっちりですよーケイティもいっぱい

食べてくれましたよー

 

 

ゴーヤとツナの梅サラダです。

苦みのあるゴーヤも梅やツナで

食べやすく☆★

 

 

チンゲン菜と油揚げのおひたしです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

 

アカジンの刺身です。

沖縄の三大高級魚といわれる

アカジン様のお刺身♡美味しかったです♡

 

 

ミトレア農園産フレッシュパインジュース!

パインだけを使って作ったなんとも贅沢な

フレッシュジュースなのです。

飲むたび幸せ。

 

*おまけ*

 

 

久しぶりに朝のうし散歩。

今日はうしの行きたいところに

どこまでもついて行きました☆★

 

 

お昼は庭でいっぱい遊んで・・・

 

 

午後は一緒にお昼寝♪

幸せすぎるひとときでした♪

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致しますー(^^ゞ

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約