アーカイブ

西表島マリウドブログ

2018年!!新年あけましたー♪

 2018/01/01 マリウドのごはん

明けましておめでとうございます。

2018年がやってきました!!マリウドスタッフは

年が明けてすぐ、みんなで初詣に行って来ました!!

今年もたくさんお客様の笑顔が見れるよう、

マリウド一同精いっぱい頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

では本日1月1日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・スマガツオのお刺身

・ナスと里芋の揚げびたし

・カンパチのホイル焼き

・ナーベラ―ンブシ―

・もやしのナムル

・あら汁

・ミトレア産ピーチパイン100%ジュース

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

もやしのナムルです。

ワカメと人参と一緒にあえました。

 

 

ナーベラ―ンブシ―です。

ゆりこさんが作ってくれました。

沖縄の定番料理です。

 

 

スマガツオのお刺身です。

オーナーが釣って来てくださったお魚。

絶品です!!

 

 

カンパチのホイル焼きです。

こちらもオーナーが釣って来てくださった

お魚。フワフワの身にチーズがとろり。

美味し過ぎます!!

 

 

ナスと里芋の揚げびたしです。

いつものナスの揚げびたしに

今日はミトレアの里芋を添えました♪

 

 

ミトレア産ピーチパイン100%ジュースです。

ピーチパインだけを贅沢に使って作った

ジュース。美味し過ぎますよー♪

 

 

 

 

 

 

今日の朝食はお正月仕様でした!!

 

 

 

黒豆や伊達巻、栗きんとんも♪

 

 

康次郎さん特製のお雑煮も。

スタッフも美味しくいただきました♪

2018年、頑張っていきましょー!!

 

 

              宿スタッフ なおみ

 

 


西表島大自然ツアー予約