アーカイブ

西表島マリウドブログ

シュノーケル日和♪

 2017/07/23 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

本日も満員です!!

天気も朝から快晴!

今日も網取は

最高のブルーで出迎えてくれました☆

『きれい~~~!』『バスクリンみたい!』

ほんとそんな色をしてます^^

 

透明度が良く流れがないので網取で最初泳ぎました♪

こどものデバスズメダイやフタスジリュウキュウスズメダイたちがめちゃくちゃかわいい(●^o^●)

さて、わんぱくなこどもたちが船に上がってすることは

ジャーーーンプ!!!

大人もジャーーンプ!!

 

そしてお次は今日のメインの釣り!

 

こどもたちもお母さんと頑張って釣りあげました!

こちらのお父さんは家族全員分、3匹釣りあげたりして

1人1匹無事食べることが出来ました♪

皮も美味しいんです^^

今日のお刺身はヒレナガカンパチでした★

大潮のド干潮の時間帯だったのでビーチに上陸することができなかったですが、

ボードを使って遊んだりジャンプしたり、

こどもたちはとにかく元気!

甘いミニマンゴーでエネルギー補給!

午後は崎山へ。

壮大なサンゴにたくさんの小魚たち!

今日はめちゃくちゃ大きなナポレオンもきました!!

近付くと逃げちゃうのでうまく撮れない。。。

 

透明度も良く、日差しもあるので

こんな素敵な家族写真が♡

こんな写真撮って欲しい方は言ってくださいね^^

 

透明度が悪かったけど、

 

ウミガメもいっぱい見れて、

バブルリングも無事できて、

みんなを引っ張って帰って来ました♪(笑)

 

内容が盛りだくさんのこのツアー。

帰りの船内や車内は寝る人続出。笑

いっぱい遊ぶために、前日はしっかり寝てきて下さいね~!(笑)

 

トコ


西表島大自然ツアー予約