アーカイブ

西表島マリウドブログ

子供が多くて賑やかなシュノーケルツアー

 2017/07/23 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー見事な快晴でした。

 

最近は夏休みに入ってから子供達が沢山来てくれます。

賑やかで楽しいです。

元気な子供たち。

元気すぎて僕はついていけませんでした。

年取りましたね。笑

この透明度ならテンション上がるのもしょうがないですね。

とてもキレイでした。

水の中でも元気いっぱい。

子供達の体力には驚かされます。

船の上で眠たそうにしてても海に入ると元気。

可愛いクマノミも見れました。

みんな喜んでました。

そして今日のバブルリング。

なかなか上手でしょ?

最近は成功率も上がって来ました。

あとは深い所でもできるようになりたいですね。

最近暑さが増してきて夏本番って感じです。

今年の夏は西表で楽しい思い出作りませんか?

 

ガイド たっちゃん

 


西表島大自然ツアー予約