アーカイブ

西表島マリウドブログ

色々島魚の唐揚げ♪

 2017/07/23 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

今日のサンライズお部屋からの眺め☆★

 

とってもとっても素敵な朝。

うしとお散歩も気持ち良かったです。

 

 

 

7月23日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキやマーマチのあらの唐揚げ

・ナーベラーと豚肉の甘味噌炒め

・じーまみー豆腐

・ゴーヤのきんぴら

・カンパチの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

アオチビキやマーマチのあらの唐揚げです。

いろんな島魚を唐揚げに♪

まるで鶏肉みたいにぷりぷりです♪

 

 

ナーベラーと豚肉の甘味噌炒めです。

ナーベラーはへちまのことです。

豚肉とも味噌ともよく合います。

 

 

じーまみー豆腐です。

今日炊き上げたばかりのじーまみー。

 

 

ゴーヤのきんぴらです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

昨日のサンセット。

マリウドの玄関からの眺めです。

 

 

まさとさんが屋根の上から撮ってくれました♪

 

 

うし散歩の途中に居たももちゃん♪

 

 

こちらは一昨日の朝(^-^)

 

ハワイみたいです。

本当に綺麗な空でした。

 

最近朝も夕方も空が本当に綺麗で、

写真を良く撮ってしまいます。

 

 

 

良い一日になる気しかしません♡


西表島大自然ツアー予約