アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキにたっぷり大根♪

 2017/07/22 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの煮おろし

・ふーちゃんぷるー

・へちまのおひたし

・つるむらさきのツナマヨ和え

・シロダイの刺身

・アオチビキのあら汁

 

でした!

 

 

アオチビキの煮おろしです。

片栗でカラッと揚げたアオチビキに、

たっぷり大根おろしの入ったお出汁を。

ミトレア農園で採れたししとうを添えました。

 

 

ふーちゃんぷるーです。

キャベツ、えんさい、にんじん、ニラ、玉ネギ、

お野菜もお肉もたっぷりです\(^0^)/

 

 

へちまのおひたしです。

 

 

つるむらさきのツナマヨ和えです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

昨日7月21日はたっちゃんの

お誕生日でした!

 

 

作ったケーキはこんな感じ♪

野球がとっても大好きで上手なたっちゃん

なので、野球ボールのデザインにしました♪♪

 

 

おめでとうたっちゃん(^-^)

 

 

ヒーローインタビュー的な 😎 

 

 

28歳のお誕生日おめでとう☆

楽しい一年にしようね★


西表島大自然ツアー予約