アーカイブ

西表島マリウドブログ

色々島魚のガーリック炒め♪h

 2017/07/16 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月16日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のアンチョビガーリック炒め

・鶏の塩唐揚げ

・じゃが芋とインゲン豆と挽肉の煮込み

・パパイヤのツナマヨサラダ

・アオチビキの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

島魚のアンチョビガーリック炒めです。

島魚はいろいろと入っています。

アカジン、アオチビキ、ガーラ、カンパチ

などなど美味しい魚がもりだくさん\(^0^)/

 

野菜も、キャベツ、えんさい、玉ネギ、にんじん、

しめじなどなど盛りだくさん\(^0^)/

 

 

鶏の塩唐揚げです。

 

 

わわわ。

今日はマンゴーが凄くおっきい。

甘くて本当に美味しいんですよね。

 

 

じゃが芋とインゲン豆と挽肉の煮込みです。

ミトレア農園でたくさん採れたじゃがいも。

インゲン豆もミトレア農園産です。

 

 

青パパイヤのツナマヨサラダです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

夕食が終わり厨房の片付けをしていて、

ふと窓の外を見てみるとまた空がきれいで。

 

「ひでさーん!片付けなんてやめて1分だけ

夕陽見に行きましょう!」

 

って言ってマリウドの玄関前にダッシュ!!!

 

 

ちょっと車が邪魔してますが(^^)

 

 

きれいな空だったなーーー

 


西表島大自然ツアー予約