アーカイブ

西表島マリウドブログ

大好物で復活!

 2017/07/16 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ

今日も暑い日差しのカヌーから。

昨年まで二人乗りの前に乗っていたお兄ちゃんが今年は1人乗りに挑戦。

最初は苦戦もさすがの子どものセンス。

あっという間にコツをつかんで乗りこなし

滝が見えるポイントまで到達!

トレッキング開始!

子供達にはおおきい段差を頑張って登り

到着!

到着直前に雨が降りひやりとするもすぐに止みました。

ご飯を作っている間は沢遊び。

雨で少し冷えた体にそばの暖かさが嬉しいです。

完食する頃にまた雨が。

雨の中のトレッキングに子供達はちょっぴりブルー。

それでも滝遊びとおやつのために懸命に足を動かし

到着!

疲れはあれど滝遊びは欠かせない。

ここでテンション大幅UP。

「マンゴーだ!」「ちんすこうだ!」

それぞれの好物にまたモチベーションUP!

しっかり遊び、帰りの分の気力も補給!

とはいえ体力は結構ギリギリ。

滝壺で溜めたテンションで乗り切ります。

帰りのカヌー。

皆すっかりカヌーは乗りこなしました。

ちょっと遅めの時間で人影の少ない川を広々使い自由にカヌーを楽しみました。

 

 

ガイド リク

 


西表島大自然ツアー予約