アーカイブ

西表島マリウドブログ

本日のピナイサーラ

 2017/07/14 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

カヌー置き場までの道は今日も一面サガリバナ

そして気持ちの良い晴れ空。

でも昨日のことがあるのでなんだか不安。

 

ともあれ晴れの光景は素晴らしい。

どう撮っても絵になります。

滝が見えて来ました。

ここからはトレッキング。

陽気に誘われた生き物達が次々顔を出します。

生き物と風景に励まされながら進んで

到着!

せっかくなので覗きこみ。

このポイント、意外と男性のほうがビビりがち。

おそばでお腹を満たします。

そばも景色も楽しんだら次は滝壺を目指します。

相変わらず暑い暑い道を進み

到着!

昨日の雨でちょっと大きめです。

お待ちかねのクールダウンタイムです。

疲れた体に甘ーいマンゴーが沁みます。

さて下山も気をつけていきましょう。

結局今日は一日良い天気。

僕の不安も杞憂に終わってよかったです。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約