アーカイブ

西表島マリウドブログ

じーまみー豆腐揚げだしました♪

 2017/07/14 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・じーまみーの揚げだし中華あんかけ

・ナスとししとう入り豚肉の生姜焼き

・みじゅんの南蛮漬け

・ゴーヤの肉詰め

・カツオの刺身

・アカジンのあら汁

 

でした!

 

 

じーまみーの揚げだし中華あんかけです。

じーまみー豆腐を炊き上げ、揚げ、

野菜たっぷりのあんかけをかけました。

にんじん、玉ネギ、白ネギ、えのきがたっぷり。

 

 

ナスとししとう入り豚肉の生姜焼きです。

ナスもししとうもミトレア農園産です。

ふんだんに使えるのが嬉しい。

 

 

みじゅんの南蛮漬けです。

お魚のストックに困ったらこちら。

とっても美味しくて頼りになります。

 

 

ゴーヤの肉詰めです。

なおみちゃんが作ってくれました。

タネが足りるか足りないか二人でドキドキしました☆★

 

*おまけ*

 

仕事終わり。

ユンボーのアトラクション。

操縦しているのは康次郎さんとそうちゃん♪♪

 

 

きゃーーーーー\(^O^)/

 

 

この下崖なんです☆

スリリング★

 

 

私も(^^ゞ

楽しかったです。また乗りたいな。

 

 

 

そしてお庭側はまた違った景色\(^O^)/

 

 

庭から眺める空がとっても綺麗でした。

雲がピンク。

 

 

うしもボールや虫を追いかけて

思いっきり庭中を走り回って、

とても楽しそうでした!!

 

 

薄暗くなるまで遊んだね(^-^)


西表島大自然ツアー予約