アーカイブ

西表島マリウドブログ

バブルリング練習中

 2017/07/10 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!!

 

久しぶりの船長マサト兄さん!

副船長?ゆりこ姉さんで行きました。笑

 

最近は鳩間島のポイントにツノダシの群れがいます。

黄色と黒のいい感じの色合いが個人的に気に入ってます。

そしていつものクマノミを見に行きました。

 

からのカクレクマノミのみんなに会いに行きました。

この子たちはものすごくシャイなんで写真撮ると隠れます。

 

常連の家族が来てくれました。

とても仲良しな家族でした。

 

小さなバラス島にも上陸しました。

すごく綺麗なんだけど小さい….

いつになれば大きくなってくれるのかな?

 

 

 

 

 

最近ずっとバブルリングを練習しています。

こうやって見ると上手にできていますがお客様に見せると失敗します。

早く皆様に見せられるようにしますので待っててください。

オーナーは1ヶ月でマスターしたみたいなので僕はそれより早くマスターするのが目標です。

自信を持って見せられるようになるまで披露しません。

目標は28歳の誕生日までに完璧にします。

ちなみに誕生日は7月21日です。

あと10日でカンペキにするのでお楽しみに!!

 

ガイド たっちゃん


西表島大自然ツアー予約