アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラ半日コース!

 2017/07/10 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

太陽からのあっつ~い日差しを浴びながら、

カヌーを30分!

とにかく暑い!!!わざと転覆させて水の中に入りたいぐらい…。笑

吹く風がとても心地よいです♪

 

トレッキングはサウナ状態!

毛穴という毛穴から汗が湧きでてきて、デトックス。

西表にいればサウナなんて不要です。(笑)

 

そして無事滝壺に到着!

 

汗のかいた体を一気に、

 

クールダウン!!

めちゃくちゃ気持ちいい~~!

やっぱりこの時期は、

 

滝遊びがたまりません!!

滝壺でいっぱい泳いでも上がってから寒くないのが、いいですね~~^^

おやつはあんま~いミニマンゴー!

ミトレア農園のミニマンゴーは本当に美味しい!

 

天気のいい日は木漏れ日が

とてもきれいでどこを撮っても絵になります☆

 

 

静かな川をゆったりのんびり堪能しながら帰って来ました^^

 

 

カヌー置き場にはサガリバナがいっぱい落ちていて、

 

甘い匂いに包まれていて毎回癒されています☆

今が咲き盛りですね!

いっぱい目に焼き付けよう!

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約