アーカイブ

西表島マリウドブログ

肉厚ガーラの南蛮漬け♪

 2017/07/09 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

夜ほろよい飲みながらおやつタイム☆

えびせんべいが食べたいうし★

 

7月9日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ガーラの南蛮漬け

・ナスとゴーヤと豚肉の生姜焼き

・じゃがいもたっぷりクリーム煮

・中華風春雨サラダ

・アカジンの刺身

・マーマチのあら汁

 

でした!

 

 

ガーラの南蛮漬けです。

肉厚なガーラにたっぷりの玉ネギと

にんじんとミトレア農園産のししとうも。

 

 

ナスとゴーヤと豚肉の生姜焼きです。

こちらのナスもゴーヤもミトレア農園産。

お野菜がいっぱい摂れて嬉しいですね♪♪

 

 

じゃがいもたっぷりのクリーム煮です。

玉ネギ、しめじ、ソーセージも入っていますが

とにかくじゃがいもがたーっぷり入っています!!!

 

 

中華風春雨サラダです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

 

お客様からお土産で頂いたメロン♡

食べごろと言われた今日皆で頂きました♡

 

 

メロン好き(^^♪

 

 

 

 

 

相当嬉しそうです。

美味しく頂きました。

 

本当にありがとうございました(;Θ;)


西表島大自然ツアー予約