アーカイブ

西表島マリウドブログ

グルクンとナスを南蛮ソースで♪

 2017/07/07 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^0^)

宿スタッフのゆりこです。

 

ミトレア農園から毎日おいしい夏野菜が届きます。

ナス、ゴーヤ、ししとうなどなど・・・

 

嬉しいかぎりです\(^^)/

 

 

そしてとっても大きい↑

 

 

 

そうちゃんもゴーヤ食べれるかなー?

 

 

 

7月7日七夕の日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・グルクンとナスとししとうの南蛮ソース

・豚肉ロースの味噌漬け焼き

・もずくのそうめん

・ツナマヨサラダ

・まぐろの刺身

・アーサー汁

 

でした!

 

 

グルクンとナスとししとうの南蛮ソースです。

ナスとししとうはミトレア農園産のものです。

 

 

豚ロースの味噌漬け焼きです。

こんがり香ばしく焼き上げました。

 

 

もずくのそうめんです。

もずく酢にするか悩みましたが、

南蛮ソースがあったのであっさりと

そうめん味で(^-^)

 

 

ツナマヨサラダです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

今日は午前にお休みを頂けたので、

なおみちゃんとりくちゃんとランチに

カキ氷食べに行ってきました♪♪

villa西表さんです(^^)v

 

 

おっきいーーー!

 

黒蜜、パッション、ピーチの

3つがけにして頂きました。

 

ふわふわの氷でとっても美味しいんです◎

 

 

双子コーデなってるけど、

たまたまなんですよー(^^;

集合した瞬間二人とも大爆笑。

 

 

 

「カキ氷って水やんね」

 

 

というわけで☆

足りなかったので2軒目★

 

 

ラフラガーデンさんの抹茶パフェです。

抹茶アイス、プリン、生クリーム、黒蜜が

たっぷりで超甘党の私達も大満足(o^o^o)

 

 

 

次はどこにおやつランチ行くーーー?(^^)


西表島大自然ツアー予約