アーカイブ

西表島マリウドブログ

マヨでそうめんチャンプルー♪

 2017/04/30 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

毎日良い天気。

 

 

部屋の窓からの眺めです♡良いでしょ♡

 

 

お庭からの眺め♡

 

 

 

朝の散歩は気持ちいいね~

 

 

明日から5月!早いですね!

4月30日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ラフテー

・そーめんマヨチャンプルー

・へちまのおひたし

・とうがんとエビのアーサーあんかけ

・せいいかの刺身

・アカジンのあら汁

 

でした!

 

 

ラフテーです。

 

 

そーめんマヨチャンプルーです。

お子様でも食べやすくマヨの味付け。

ミトレア農園で採れたニラや玉ネギも

たっぷり入っています!!!

 

 

へちまのおひたしです。

 

 

とうがんとエビのアーサーあんかけです。

赤、白、緑とうつわの中で色鮮やか。

 

*おまけ*

 

GWに入りお客様には毎日たくさんの

ツアーにご参加頂いています\(^O^)/

 

常連様のご希望にお応えすべく、普段あまり

ない早朝からのツアーを催行することも。。

 

 

前夜からのツアーの準備にもぬかりはありません☆★

 

 

私もささやかなお手伝い♪

間違い探しですよ(^ε^)

どこかにオホホさんがいます。

 

 

おつかれさん♪

明日も頑張ろうね♪

 

 


西表島大自然ツアー予約