アーカイブ

西表島マリウドブログ

ナイスコンビネーション

 2017/04/25 西表島大自然ツアー

本日のピナイサーラ。

元気な大人チームと。

夫婦ごとに二人乗りで出発。

夫婦で息ピッタリのパドリング。

みごとなコンビネーションで障害物をスイスイ避けて

あっという間に滝の姿が見えました。

トレッキング開始。

4人とも自信満々。

皆ひょいひょい登って行きます。

むしろ僕の方が息切れ。

余裕を見せながら到着!

皆でちょっと怖がりながら覗きこみ。

なんてしていると大雨が!

一旦ご飯の準備を止め木陰へ避難。

その後一瞬雨がやんだので大急ぎで準備。
何とかおそばにありつけました。

帰り道もスイスイ。

雨にぬれつつ談笑しつつ進むと

到着!

水は冷たかったので入水はせず。

雨で冷えた体にはあったかいコーヒーで。

こんな風景は内地でも見られないね。と景色を満喫。

帰りのカヌーもいいコンビネーションですいすい帰ってきました。

ちょっと寒かったけど雨降りツアーも悪くないね。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約