アーカイブ

西表島マリウドブログ

晴天カヌー♪

 2017/04/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は午後ピナイサーラへ行って来ました!

オーストラリアからお越しのご家族です♪

オーストラリアでカヌーをやっているそうで、

 

みなさんめちゃくちゃ上手!

monkey!!

お母さんが大阪の方で、子供たちはちょいちょい関西弁を話していて

めちゃくちゃかわいいかったです^^

ポージングが上手なホタカくん♪

2人の無邪気さに癒されました~~☆

滝壺で泳ぐために、ウエットスーツを持参!

でも、

 

寒いーーーー!!!!!!

想像以上の冷たさにこの表情(笑)

でも一回入っちゃえば、

だいじょーーーーぶ!

 

親子で何回もジャンプしていました!

 

もちろん滝行もね^^

ホタカくんは寒すぎてお父さんの背中に乗りすいすい~~♪

お母さんも水の中に入りみんなで記念撮影!

あったかいココアを飲んで、

仲良く下山!

私が猿みたいと言うと、

『キーキー』と猿のマネをしてくれました!かわいい・・・・・・

帰りはカヌーをチェンジして、鏡のような水面を

漕いで帰りました♪

お母さんがこどもたち、お父さんに英語で私が言う言葉を

すべて通訳してくださってとても勉強になりました。

オーストラリアに行ってみたいな~~

本当に今日はありがとうございました!

 

トコ    


西表島大自然ツアー予約