アーカイブ

西表島マリウドブログ

ハネムーン

 2017/04/18 西表島大自然ツアー

午前中にピナイサーラへ!渓人です!

なんとこの二組は偶然新婚旅行なんです!

昨日に引き続きハネムーンの方を案内する事が多いなぁ。

初めてのカヌーに緊張するもみるみる上達しました!

もうお手のものですね♪

険しい山道を越えて、

滝に着いたらすぐにドボーン!!

水遊びが楽しい季節になってきました。

もうすっかり意気投合した二組。

いつまでもお幸せに!!

午後からはゲータへ!ららランドをイメージに出発!

子どもの頃よくしていたという木登りを久々に。ここまで登った人は初めてです。笑

滝に着いたらやっぱり修行!気持ちいいなぁ。

西表島では最高気温が28度に。

お帰りになってからの気温差で風を引かない様に気を付けて下さいね。

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約