アーカイブ

西表島マリウドブログ

ハンダマ×ほうれん草

 2017/03/30 マリウドのごはん

こんばんは。最近毎日ツアーのご予約がいっぱいで

朝のマリウドはバタバタしています。私も早くツアー行きたいなー♪

 

 

では本日3月30日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・ホンカンパチのお刺身

・ガーラのフライ

・プルコギ

・ジーマミー豆腐

・ハンダマとほうれん草の和え物

・カンパチのあら汁

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ハンダマとほうれん草の和え物です。

さっぱりした味付けで暑い日にぴったり。

ちょっとくせのあるハンダマも、ほうれん草と

和えたことで食べやすさアップです!!

 

 

 

ガーラのフライです。

今日はゆりこさんがタルタルソースを作って

くれました!!

 

 

ジーマミー豆腐です。

沖縄の定番料理。私も大好きな料理です。

ゆりこさんが作ってくれました。

 

 

 

 

プルコギです。

昨日の夜、今日のメニューを考えている時に

『プルコギにしようかなー』っとつぶやいたところ

リクちゃんとケイト君がとっても嬉しそうな反応を

したのでスタッフのまかないにもプルコギにしました。

喜んでもらえてよかったです♪

 

 

 

 

夕食後、そうちゃんはウシのリードを持ってお散歩。

 

 

 

 

なんて可愛いツーショット。

 

 

 

 

ウシにひっぱられ号泣。

 

 

 

 

最後は仲直り。またお散歩しようねー♪

 

 

            宿スタッフ なおみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約