アーカイブ

西表島マリウドブログ

グルクンは沖縄県魚

 2017/03/26 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月26日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・グルクンの和風あんかけ

・美ら豚ロースの味噌漬け焼き

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・小松菜とひじきの梅和え

・カンパチの刺身

・アカジンのあら汁

 

でした!

 

 

グルクンの和風あんかけです。

あんかけにはミトレア農園で採れたにんじん、

青パパイヤ、かぶの葉が入っています☆★

 

 

美ら豚ロースの味噌漬け焼きです。

特製味噌ダレに漬け込んでいた豚ロースを

強火で一気に焼きあげました。ご飯が進みます。

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

ゴーヤと玉ネギをツナマヨで和えました。

 

 

小松菜とひじきの梅和えです。

なおみちゃんが作ってくれました。

ありがとう\(^O^)/

 

*おまけ*

 

 

フリスビーを取り合いしていたそうたとうしこ(^ε^)

 

 

そうたのまけー♪

 

 

そうたの反撃☆

 

 

うしが羨ましそうにポッキーを見つめています★


西表島大自然ツアー予約