アーカイブ

西表島マリウドブログ

マーメイド♪

 2016/09/07 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のシュノーケルツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は日帰りで石垣から遊びに来てくれました!

トモさんとイクミさんカップル♪ほんっとに仲良しで、終始笑っていて、素敵だな~~と眺めていました。(笑)

 

南西の風が強い中でのツアーになりましたが、二人はバリバリ泳ぎます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『楽しい~!』と言って時間いっぱい泳がれてました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

題:『モップのベッド』

命名ゆりこさん

(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人とも途中から素潜りに切り替え、ばんばん潜ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マーメイド♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのポイント、めちゃくちゃいろんなスズメダイが群れててきれい\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱい写真撮っちゃいました^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラスのシュノーケルツアーでここの魚の群れをぜひ見てほしいんですよね~

ほんっとにきれいなんです!

そしてお二人がウミガメが見たいということで、二か所ウミガメポイントへ行きました!

まず元祖ウミガメポイントへ。

いつもの根にはいなかったんですけど、深いところを泳いで探してみると……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いました!!!!!

15mぐらいのところかな??

透明度が悪くなかったので、泳いでいるところを上からお二人とも見れて良かったです!

アオウミガメのメスでした♪

でもちょっと遠かったから、NEWウミガメポイントへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはタイマイがいました!

お食事に夢中になっていました(●^o^●)

そして最後に、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメのこども!!!

小さくて近寄っても逃げなくて、めちゃくちゃ可愛かったです!

2種類、3匹のウミガメが見れて二人とも大満足!

でもこんなにウミガメが見れたの久しぶりだな~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨予報だったにも関わらず、昼休憩以外降ることもなかったし、

ウミガメも見れたし、強運の持ち主でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんっと~~~~に憧れる理想のカップルでした。

またぜひ遊びに来てくださいね~~!!!!

 

トコ

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約