アーカイブ

西表島マリウドブログ

秘境☆奥西表

 2016/07/24 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい天気!べた凪!下も丸見え!

今日のコンディションは最高\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり船の船首はこどもたちの特等席☆

気持ちいよね~~(●^o^●) 

そしてあまりにも波が無く下が丸見えだったから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人も加わります。笑

西表の最西端の崎山まで行き、シュノーケル♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度いい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽の光を浴びながらシュノーケル!気持ちいいよ~~♪

こどもちは早々にシュノーケルを止め、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛び込み!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何回もジャンプしてたね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真めちゃくちゃいいでしょ!!?

夏~~!!!!って感じの写真\(^o^)/

そしてそんな彼はカメラが好きなのか、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「写真撮って~~」

って何回も何回も言ってきておかげで一番写真多いかも(笑)

そんな姿がめちゃくちゃかわいかった~~

今日は午前中にウミガメを見に行きました。

ほんとこっちはウミガメはうじゃうじゃ……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつ行ってもめちゃくちゃいる!!!!

バラスのツアーでもこんな感じだったらな……

そしてラーーンチ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うまいうまい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

釣った魚の出汁でとったお味噌汁がうまい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも一番人気はオーナーが焼く、ガーリック炒め!

熱々がめちゃくちゃうまい!

食べ終わったら泳ぐ人もいれば、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂に埋められる人もいたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

網取を散策したりみんなフリー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はこどもたちのママと一緒にスナガニ獲りをしました!

ママたち必死!!!もう笑いが止まらなかったですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして必死に捕まえたスナガニはこちら↑

ちっちゃいでしょ~~

これ素揚げにすると美味しいそう……

次回やろっかな…… 😎 (笑)

午後は網取で泳ぎました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初はこんな感じで透明度が良かったんですけど、

どんどんどんどん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

濁ってきました(>_<)

流れも速くなり崎山へ移動!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな引っ張られて崎山をシュノーケルし、帰ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお客様、昨年の12月にバラスのシュノーケルツアーに激荒れの中

参加して下さった方なんです!

トライアスロンをしてらっしゃる方で、またマリウドのツアーに参加して下さって

めちゃくちゃうれしかったです!!

本当にありがとうございました!またぜひ待ってます\(^o^)/

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約