アーカイブ

西表島マリウドブログ

夏にはやっぱり水遊び

 2016/06/30 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

今日はヒーちゃん、チナッちゃんとオオミジャの滝へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオミジャ川の河口からスタートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中学生の同級生という仲良しな二人ですが、いきなり穴に沈められています。

この先が心配。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沢を登っていき、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長い川を泳いでいきます。

今日も暑くて最高に気持ちいいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高いところで動けなくなっているトカゲのようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トカゲジャーンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チナッちゃんはボルダリングをやっていたので岩を登るのが上手でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして滝へ到着!

もちろん滝行。

滝に打たれてヒーちゃんの筋肉痛も治るといいけど。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上でヨガ。すごいバランスです。

お願いだから落ちないでね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天然のウォータースライダーで 「ヒャッホー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなでジャンプ!でも間に合わなかったー。

何度も飛ばせてごめんなさい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は寒くなるくらいたくさん遊びました!

これからの時期オオミジャの滝は最高です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はヤマネコの交通事故が増えています。

ヒーちゃんのように車にひかれないように、スピードはゆっくりお願いします!

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約