アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表の美味しい水

 2016/06/29 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日も灼熱の中6人でピナイサーラの滝へ。

こんな暑い日に飲む水筒の氷水はメチャクチャ美味しいんです。

美味しすぎて滝の上でいつも一気飲み。

ビールやコーラもいいですが、ホントに喉が渇くと水が一番だということに気づかされます。

ホントに暑いので、水浴びがホントに気持ちいいんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手を置いておくとテナガエビが寄ってきてツンツンしてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空も海も様々な青さを見せてくれてホントにキレイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺で泳いでいる人達を上から見ることもできますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹がすいていると八重山そばもとても美味しいですね。

空腹は最高のスパイスです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木にぶら下がったり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープを登っていったり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寝ながら落ちてくる滝を眺めたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプしたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピナイサーラは色々なアトラクションを楽しむことができるんです。

みんな揃って岩の上で「ハイ、チーズ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びに来てくださいね!

 

ガイド タケ

 

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約