アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん\(^O^)/

 2016/06/27 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月27日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_2196

 

・ナスの揚げ浸し

・美ら豚ロースのとんかつ

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・ジャガイモと挽肉の煮込み

・まぐろの刺身

・アザハタのあら汁

 

でした!

 

DSC_2193

 

ナスの揚げ浸しです。

ミトレア農園産の立派なナスです。

 

DSC_2197

 

ジャガイモと挽肉の煮込みです。

ほくほくのジャガイモです。

 

DSC_2198

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

新玉ネギも入っています。

 

ゴーヤーに含まれるモモデルシンは胃腸の粘膜を

保護したり食欲を増進する効果があり、

食欲不振や体力低下による食あたり予防に

役立ちます。

加えて疲労回復に役立つビタミンCなども

含まれているため夏バテに効くとも言われています。

 

どんどんゴーヤ料理を出していきますよー♪

 

*おまけ*

 

先日お休みを頂きまして・・・

早朝サガリバナツアーに連れていって頂きましたー(^O^)

 

1467002729939

 

とこちゃんと二人乗り♪

 

1467002737973

 

花咲かおじさんのおかげでめちゃキレイ♪

 

IMG_20160627_001222

 

夜に咲いて明け方落ちる花。

花言葉は『幸運が訪れる』です。

 

IMG_20160627_225114

 

フラワースイムも満喫。

幸福な気持ちになりました。

 

DSC_2137

 

早起きしてよかったな~(;_;)

 

DSC_2158

 

滝壺では豆挽きおじさんに。。

 

DSC_2168

 

大満足ツアーでした。

今年も見られて本当に良かった。

 

朝もやの中漕ぐカヌーは凄く心地良くて、

鮮やかに色が移り変わる空や雲の色、

鳥の声や波音に心が癒されます。

 

また機会があれば来たいですね♡

 

お客様の皆さまにも本当おすすめです♡

 

明日はなにつくろかなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


西表島大自然ツアー予約