アーカイブ

西表島マリウドブログ

干潮時でも...

 2016/06/27 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

006

暁闇の中のパドリングはたとえようがありません。

 

026 027

今日も風が弱い。 ありがとう。 鏡のような水面をすいすいと進みます。

 

051 063

本日のサガリバナ紅白。 これから咲き始めますよという木も少なくありません。

 

059 062

明け方が干潮時のサガリバナは、どうしても地面に大半が落ちてしまいます。

でも、地面一面のサガリバナも見事です!

 

071

水面に浮かぶ花は少ないので、ちょいと集めてヤラセ写真。 あはは

 

113

滝に向かえば、「うぉーーーっ!」と叫びたくなる気持ちもわかるね。

 

119

打たれるのもたいへん。 でもね、今日はまだ少ない方だよ。

 

131 132

トシちゃん達の豪快なダイブを見て、

 

136

「自分もできると勘違い(本人いわく)」したミチさんのダイブ!!

 

137

「水飲みまくり...」で、この表情。

 

143 144

ライフジャケットをうまく使って浮かぶと超気持ちいいよ!! みんなも試してみて!

 

175

帰りは潮が満ちてきて、地面にあった花が水面に浮かび出していました!! すごい!!

 

183 187

これいっさいヤラセ(集めること)なしですよ!!

 

214

パドルを帆にして追い風を受けて、

 

237 238

マングローブの隙間をくぐりぬけて、帰ってきました。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約