アーカイブ

西表島マリウドブログ

サガリバナ:(゜_゜)のち(^◇^)  天気:一時雨

 2016/06/23 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

005

今日の月夜はときに雲に隠れたりで、

 

011

これくらい明けてくると、鳥たちが一斉に鳴き始めます。

 

 042

まともな花は本日このひと花くらいで、おいら顔には出さずとも涙涙...

 

065  054 084

ところが、一番の見どころではビックリするくらいに花が浮いておりまして、みなさん大満足!!

この時期にこれだけ見られれば恩の字。 写真では伝わらない量でしたよ。

 

   175

帰りは、眩しい程の青空の下のパドリング!

 

182

と、見る間に雨。 不運? とんでもない! 涼しくなる上に、

 

192

濡れた葉が日に照らされて、目もくらむような美しさ。

 

 201205

この景色の中を漕ぎ下るのは、爽快の一言。

 

 212

ちょいとマングローブの隙間を抜けて帰りましたとさ。

 

Ken


西表島大自然ツアー予約